« なんとか【ご心配おかけしてすみません】 | トップページ | レッスン終了~ »

2010年4月14日 (水)

自転車日和♪

ようやく暖かくなりましたねsun

でも油断すると急に寒い日がbearing

自転車通勤の私にとっては天気は本当に重要sign03

やっぱりどこでもドアが欲しいな~catface←通勤のためですけど…

今日はお店はお休みですが、今からラッピング講習会の打ち合わせですpresent

包材屋さんの主催の授業を来週することになったので、その打ち合わせです。

夏から秋に向けたラッピング、

出来上がったら写真アップしますね~

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年4月14日 14時02分 お仕事個別ページコメント( 0)

« なんとか【ご心配おかけしてすみません】 | トップページ | レッスン終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。