« フランス研修旅行記⑤【馬の耳に…じゃなかった、豚の足にポテト?!】 | トップページ | フランス研修旅行⑤の続き »

2010年1月23日 (土)

近況報告、です~

ども、ご無沙汰しておりますcoldsweats01

一応元気です(私の辞書に【倒れる】と言う文字、あるよねsign02←願望…sweat02

今もお腹が空いたので夜食を作って食べて、そして仕事再開ですの、ほほほnight

フランス旅行の話も書きたいのですが、内容が濃すぎて書く事一杯だから

中々終われないしcryingどないしましょ?

さて、何でこんなに忙しいのか?答えはこちら↓(流石に2度目だから判るはずsweat02

またお店を始めるから!

今はその準備であたふたあたふたtyphoon目が回りまくってます~wobbly

トラと椿に翻弄される日々も又良しconfident

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年1月23日 03時03分 お仕事 , お知らせ , 出来事個別ページコメント( 2)

« フランス研修旅行記⑤【馬の耳に…じゃなかった、豚の足にポテト?!】 | トップページ | フランス研修旅行⑤の続き »

コメント

こんにちは〜。先生すごーい!本当にすごい!またお店って、また他にお店を?尊敬!

先日は実習のクラス出れなくてとてーも残念でした。実はうちの娘、マイコプラズマ肺炎だったのです。入院はなかったものの、やっと先生のOKが出て月曜日から仕事復活です!5日も休んじゃった...トホホ。

投稿: ベーシックコース 堀口です | 2010年1月23日 (土) 17時58分

堀口さん、書き込みありがとうございました!!!

お子さんの具合、いかがでしょうか?
もう回復しましたか?心配…think
またお教室で会えるのを楽しみにしております!

投稿: 杉本都香咲 | 2010年1月26日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。