« osirase! | トップページ | Joyeux NOEL&何から書いてよいのやら… »

2009年12月22日 (火)

帰国しました!

大変ご心配をおかけしました。
フランス研修旅行、先ほど無事成田空港に到着しました。
今成田から吉祥寺へ向かっています。
取り急ぎご報告まで!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年12月22日 21時09分 お知らせ個別ページコメント( 2)

« osirase! | トップページ | Joyeux NOEL&何から書いてよいのやら… »

コメント

昨夜は、今頃先生は徹夜でお仕事してらっしゃるだろうな、申し訳ないな、お体大丈夫だろうかと思いつつ、わたくしはボキューズでゲットしたお皿を抱いて爆睡してしまいました。先生、このお忙しい時期に、貴重なすごーく楽しい美味しい体験をさせていただき、本当にありがとうございました。わたくしもこの年齢ですから、フランスも三回目ですが、今回、感激、感動しましたのは、先生とのツアーはツアーであってツアーでない!!まるで、パリやストラスブールに私たちが住んでいて、親しい友達と食事したりお茶したり買い物しているみたいな気分でした。夢のような旅行でした。シャルルドゴール空港で、大男の職員を相手に、フランス語(あたりまえなんですが)で対等に交渉されている姿に拍手!!!フランス人ですよ、絶対自分の非
を認めない国民。それを、にこやかにさわやかにやっつけちゃいました。あらためて、ありがとうございました。ひとつ反省事項、浮き浮きしてやはり買い物しすぎでしたでしょうか?家族は大喜びでしたが・・・

投稿: Mrs.ケーキ大好き | 2009年12月23日 (水) 22時22分

お疲れ様でした!
荷物、無事に通ってよかったですね♪
色々とお世話になりました、ありがとうございました!

投稿: 杉本都香咲 | 2009年12月26日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。