« 30 | トップページ | クリスマスレッスン【ビュッシュ・ショコラ・フランボワーズ】のお知らせ »

2009年12月 3日 (木)

今年最後の眞貝シェフレッスン

先日、今年最後の眞貝シェフレッスンがありましたrestaurant

今回は私もデザートレッスン、初のコラボレッスンとなりました~happy01

「杉本さんが授業してるとき、僕、なにやったら良いんですか?coldsweats02

ですよね~、アシスタントしてくださいって言っても微妙…(笑)

まあ私のレッスンは今回はオマケ、メインは眞貝シェフですから~

Img_4571

<炙ったホタテと洋梨、蕪のタルタル>

私はこれが一番好きでした、今回のお料理の中ではhappy01いくらでも食べれちゃいそう…

Img_4574

<お楽しみキノコリゾット♪>

当日までキノコは何を使うのかお楽しみだったんですが・・・

国産松茸happy02

しかも凄い量bearing

これ、シェフから皆さんへのクリスマスプレゼントだったんですよ~、言わなかったけどconfident

「授業を受けてくださってありがとうございます」のお気持ちですって、素敵crying

Img_4576

前日教室に届いてどうしようかと思いました~catface

生きてるオマールが私を睨むんですものshockしかも3尾もthree

そして・・・

Img_4577

こうなっちゃったわけです、許してください、オマールちゃんたちbearing

隅々まで美味しく頂きました、はい。

付け合せのキノコがまた大きいcoldsweats01

Img_4572

シャンピニオンもそこそこ大きいけど、後ろのキノコは!!!

Img_4573

私の手のひらがすっぽり。

そしてこれをジューシーに焼き上げてくださいました、最高~good

来年はイタリアン以外のお料理もレッスンしてくれる予定です♪

私も習うかな、本当に(時間があれば・・・sweat02

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年12月 3日 20時08分 レッスン , 食べる事個別ページコメント( 0)

« 30 | トップページ | クリスマスレッスン【ビュッシュ・ショコラ・フランボワーズ】のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。