« | トップページ | 2回終了~!あと3回、私は何回壊れる?! »

2009年12月 9日 (水)

【伊勢丹】吉祥寺店にてイベントしてきます

明日12月10日、

伊勢丹吉祥寺店本館7階催事場特設会場にて、

レープクーヘンで作るオーナメントクッキーのセミナーを行います。

実際に来ていただいた方にも、レープクーヘンのオーナメントを作っていただく予定です。

時間は11時~と14時~の2回、参加費は無料です。

興味がある方は是非お越し下さいhappy01

全然関係ないですが、今日たまたま友人に会う機会があって(と、言っても立ち話catface

クリスマスプレゼントを持っていきました。

この前のラッピングレッスンを活かしてpresent

Img_4585_2

Img_4587_2

Img_4588_2

フルーツのパウンドケーキと、ギモーヴ・フランボワーズ&アマンド・ショコラ

そして新作クッキー!←来年授業に入れますねsign03

そしてたまたま、よく一緒に遊んでいた後輩にも何年ぶりかに会えました。

cryingうわーーー、超久しぶりだよねheart04

思いっきりのハグ、しかし彼女が小さいから私がすっぽりと包み込んだ感じcoldsweats01

小さい女子はこういう時可愛さを更に感じさせるね…confident

ヒール履いてた私はただデカイ女でしたが、何か?shock

とにかく久しぶりに一瞬だけど3人出会えて嬉しかった。

今度はゆっくり会いたいね。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年12月 9日 21時09分 お知らせ , レッスン個別ページコメント( 0)

« | トップページ | 2回終了~!あと3回、私は何回壊れる?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。