« 【伊勢丹】吉祥寺店にてイベントしてきます | トップページ | 終わっただよー、とりあえず »

2009年12月11日 (金)

2回終了~!あと3回、私は何回壊れる?!

クリスマススペシャルレッスン、今日から始まりました。

仕込みや準備で今朝は4時半から活動中catface

その割りに眠くはないんですが(昼寝も出来なかったけど…)

やっぱり疲れたね~、朝と夜だとsunnight

でも皆さん、とても満足してくれたので良かった~

大変な分だけ、嬉しさも大きいconfident

ま、最後は壊れてましたけどね、私~coldsweats01

鬼太郎のお父さんの真似までしてしまった、でも何でしたんだろう…sign02

うーん、もう忘れたbearing30分前のことなのに…shock

取り合えず片付けるかな…

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年12月11日 22時10分 レッスン個別ページコメント( 5)

« 【伊勢丹】吉祥寺店にてイベントしてきます | トップページ | 終わっただよー、とりあえず »

コメント

クリスマススペシャルレッスン 第一回目を受けさせていただきました。 相変わらず、先生は私たちの相手が大変そうですが、
私たちはとっても楽しい授業でしたscissors・・・

美味かった~。チョコとフランボワーズが最高!shine
うけられなかった、みなさんは、
損しちゃいましたね~。あ~あ。crying


今、9時。今日も先生、がんばっているんだろうなー!rock
きっと、4回目の授業だから、要領も得て、ガンガン飛ばしてるんだろうな~!ハプニングなんか、無縁で・・・がんばれ~!happy01

目玉親父の真似?古い!shock
dash今は、平泉せいさんの真似しなきゃ~!


投稿: つかさ応援団A | 2009年12月12日 (土) 21時11分

せんせい~!もう一個、コメント書いていいですか~?aries

最近というより、けっこうず~っと・・・
グリコのブログ、読むのサボってたのですが・・・ごめんなさい!crying

今、みたら、すごーい!おもしろい!shine
勉強になりそうなことばっかり、いっぱい書いてあるし、
楽しい!

みなさん、見てますか?グリコのブログ!
読まないと損する感じ!
(こっちのブログよりすごい!力こもってる!・・・あ、当たり前か?)

こっち読むより、為になりますよ!(きゃっ!禁句?)coldsweats01
みんなも、あちらにどんどんコメントも入れて、
質問しちゃったりして、チョコや、お酒博士にみんなでなりましょう!heart01

美味しいチョコと美味いお酒・・・・もっといっぱい教えてもらいましょう!scissors先生、私がまずいことかいてたら、消してくださいね。

投稿: つかさ応援団A | 2009年12月12日 (土) 21時28分

平泉せいさんの物まねは…できましぇーんsad

無事クリスマスレッスン終わりましたよー

でも、
やらなきゃいけないことがてんこ盛りで、何から手をつければ
よいやらcrying
プティフールレッスンの案内も出さなくてはね…

投稿: 杉本都香咲 | 2009年12月14日 (月) 00時07分

昨日は珍しくローテンションだったもんで、コメントが遅くなりました(笑)

先生、あの日のレッスンは先生だけが壊れていたわけじゃありません。
夜クラスは私も先生とともに壊れてましたので、ご安心下さい(?)
そして、目玉オヤジのマネ程度では
生徒たちはさほど壊れてるとは思っていませんのでご安心下さい(??)
個人的には「GOです!」の方がツボでしたよ。
あ、あと「白濁」もですね(爆)

そんな壊れ気味なレッスンでしたが、
出来上がったケーキはと~~ってもステキで、
食べてくれた飲み友達全員から賞賛の言葉を頂きました♪
(私自身が食べ損ねましたけど…)
このケーキにはやっぱりシャンパンです!
できればフランボワーズを浮かべて…heart04

いよいよフランス研修旅行ですねairplane
少しゆっくりして楽しんできて下さい。
お気をつけて。

うわっ、やっぱり私もコメント長っ!!!

投稿: char | 2009年12月14日 (月) 15時22分

charさん、
「Go-です!」には私も笑いましたhappy01
でも何で目玉の親父?覚えてますか?

今私の目が寝不足で白濁してきてます…shock
行ってきまーすairplane

投稿: 杉本都香咲 | 2009年12月15日 (火) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。