« にいがたフードブランド⑥(記憶はあるのか!?) | トップページ | ショコラレッスンその1終了♪ »

2009年11月19日 (木)

初回チョコレートレッスンに撃沈・・・

昨日が初回でしたが、

皆さんよく頑張りました!

きっと疲れただろうなcatface午前・午後だったTさん、帰りの新幹線ぐったりだったのでは。

Aさんの娘さん、お母さん帰りが遅くなってごめんなさいbearing

Nさんは無事、パスティヤージュ持ち帰れたでしょうか?

私は今後の作戦を練り中think  ・・・sleepyいつの間にか寝てましたcatface駄目だこりゃ~

でも、久しぶりのチョコレート、楽しかったですね♪

私も燃えてきましたupwardright

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年11月19日 02時02分 レッスン個別ページコメント( 0)

« にいがたフードブランド⑥(記憶はあるのか!?) | トップページ | ショコラレッスンその1終了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。