« 有り得ない話ですけど、有り得るんです(TOT) | トップページ | あと少し!栗食べて休憩中 »

2009年10月 1日 (木)

エコール辻 東京で講習してきました

今日はかつての職場<エコール辻>で講習会をしてきましたhappy01

伊勢丹への納品を終わらせ、30分ほど仮眠sleepyいざ国立へdash

今日はチョコレートのシブーストと、バルケットマロン・カシスを講習してきました。

Img_4159

Img_4161

Img_4162_2

ボケてますね、すみません!

眠気覚ましの薬を握り締めつつcatface

なんとか無事に授業が出来ましたcoldsweats01

さすがに2日で3時間くらいしか寝ていないと足がガクガクしたりしてbearing

詳しい話は又明日。

夕飯食べて仕込みに戻ります~

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年10月 1日 23時11分 お仕事個別ページコメント( 0)

« 有り得ない話ですけど、有り得るんです(TOT) | トップページ | あと少し!栗食べて休憩中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。