« エコール辻 東京で講習してきました | トップページ | さすが雨女!純ちゃんの爆笑結婚式 »

2009年10月 4日 (日)

あと少し!栗食べて休憩中

メール送っていただいてる生徒さん方、

返事はもう少々お待ち下さいsweat02

催事も残るところ3日、半分終わったよ~scissors

流石に授業と両方はきついcryingでも無事終わりそう、気を引き締めなおして頑張ります。

そんな今は休憩中gawkまったり栗の渋皮煮を味見しながらコーヒータイムcafe

今回の催事のお菓子は、ゆめ牧場の牛乳やヨーグルトを使ったお菓子です。

Img_4154

ヨーグルトムースのベリー・シャルロットheart04

Img_4157

そのロールケーキバージョン

Img_4158

ゆめ牧場の牛乳シュークリーム

Img_4155

なめらかカスタードプリンheart01

このプリンがちょっと大変でして…

ようやく安定しましたが、新しい配合は慣れるまで難しいですthink

あ、そうそう。ありえないけどありえたことの件。

皆さんからご心配&何が起こったんですか!?とのメールを頂いておりまして…coldsweats01

あのですね、

配送していた車が事故に巻き込まれましたcatface

それでケーキ全滅してしまったわけです。

運転手さんも骨折したらしいshockそりゃーケーキも壊れますよ。

でも骨折で済んで不幸中の幸いです、早く良くなられますように。

ではhappy01

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年10月 4日 04時04分 お仕事個別ページコメント( 0)

« エコール辻 東京で講習してきました | トップページ | さすが雨女!純ちゃんの爆笑結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。