« 今度は九州、熊本から届きました~ | トップページ | 有り得ない話ですけど、有り得るんです(TOT) »

2009年9月30日 (水)

えーと、眠いzzz

ちょっと忙しいです。

今日も徹夜でーすhappy02←テンション上がりまくりsweat02

今日から伊勢丹立川店で、千葉の<ゆめ牧場>の催事が始まるのですが、

私も一部、牧場の牛乳やヨーグルトを使ったお菓子を出させていただいております。

今から立川へ行ってきますdash

乗り過ごして高尾に行かない事を祈っていてくださいcatface

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年9月30日 08時08分 お仕事個別ページコメント( 0)

« 今度は九州、熊本から届きました~ | トップページ | 有り得ない話ですけど、有り得るんです(TOT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。