« えーと、眠いzzz | トップページ | エコール辻 東京で講習してきました »

2009年9月30日 (水)

有り得ない話ですけど、有り得るんです(TOT)

只今戻ってきました。

悲しいことがおきましたcrying余りに悲しすぎ&眠すぎで笑ってしまってますがhappy01

今日のケーキが…

全部壊れましたcatface 寝不足の頭では理解するのに時間が必要でしたが…

全部…なので今日立川の伊勢丹に行っても、私の作ったお菓子はございません。

牧場のお菓子や牛乳、ヨーグルトは買えますのでご安心ください。

明日を初日だと思って仕込みますupwardright

でもその前に、

ちょっと寝させていただきますsleepy

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年9月30日 13時01分 お仕事個別ページコメント( 0)

« えーと、眠いzzz | トップページ | エコール辻 東京で講習してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。