« 卒業生日和 | トップページ | 何でそんなに面白いのですか!? »

2009年9月 3日 (木)

やっと出来ましたー!

時間がかかってしまいましたが、ようやく出来ましたhappy02

○○のケーキheart01

生徒の皆さんには試食していただいたり、

参考にと他のお店のケーキを買ってきていただいたり、

沢山協力していただきましたcrying

こんなに色々試したのは久しぶりでしたが、自分の勉強になりました。

詳しいお味は是非食べていただける機会を作りたいと思いますので、

授業のときにsign03

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年9月 3日 22時10分 新作スイーツ個別ページコメント( 0)

« 卒業生日和 | トップページ | 何でそんなに面白いのですか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。