« グリコ<チョコブログ>のキャンペーン始まりました♪ | トップページ | 冷や汗を・・・ »

2009年9月 9日 (水)

満腹ってほどは食べていなかったのですが

涼しい一日でしたね~

パンのレッスンだったので良かった、捏ねるだけで皆さん汗だくになってしまいますからsweat01

昨日は製菓材料の問屋さんの展示会がありまして、

五反田のTOCまでアシスタント達と一緒に行ってきました。

大きな会場に、

・・・

一体いくつの会社のブースがあるのかしらsign02

普段使っていない材料を、

試食したり、

試食したり、

試食したり、

・・・。

catface

少しずつでしたが、結構お腹にたまるのねcoldsweats01

私は早々にギブアップsweat02

あとは若い人たちにお任せしてgawk

何人か辻の卒業生にも会えました。どこでも、誰かに会いますね(笑)

帰りは渋谷経由。

お花屋さんでひときわ目立つ子を発見。

あめ細工かと思うような…

Img_4097_2

ダリアheart01

中央が薄い黄色で、周囲に行くほどピンクが強くなっているのですが、

まるで中心部が光っているようでshine

こちらはシックな紫色

Img_4096_2

花も団子も好きheart01

あー、お腹空きました。夕食休憩、腹が減っては仕事が出来ぬbearing

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年9月 9日 21時09分 お仕事 , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« グリコ<チョコブログ>のキャンペーン始まりました♪ | トップページ | 冷や汗を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。