« やっぱり好き♪罪作りな笑顔にお手上げ… | トップページ | 良い連休を~ »

2009年9月17日 (木)

洋梨が並び始めましたね♪

スーパーで洋梨を見ましたhappy01

日中はまだ暑いですけど、空気は秋にぐっと近づいてきてますね~

栗やリンゴ、そして洋梨と美味しい素材がてんこ盛りhappy02

そうそう、今年も<丹波栗のパイ包み焼き>作らせていただきますsweat02

只今栗の入荷待ち。

入荷したら一気に渋皮煮に。

イェーイ、本当に寝れない日が近づいてきましたcrying

剥きまくりますよ~♪去年は1回だけ手を切ってしまったので(しかも最後の方で…)

今年は怪我ゼロ宣言scissors気をつけてがんばりまーすgawk

脳内に邪念があると危ないんですけどね、ふふふ…catface

凝り性ですので、今も頭の中はheart04が一杯

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年9月17日 00時12分 お仕事 , 出来事個別ページコメント( 0)

« やっぱり好き♪罪作りな笑顔にお手上げ… | トップページ | 良い連休を~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。