« やっと出来ましたー! | トップページ | ハッピー・バースデー♪ »

2009年9月 4日 (金)

何でそんなに面白いのですか!?

今日は凄いメンバーぞろいの実習でした、巨峰のシャルロットbirthday

始めから終わりまで、皆さん面白すぎですよhappy02

しかし名誉のためにもここには内容が書けません、ご勘弁をsweat02

※自己申告は可能ですよ~♪コメント欄を埋め尽くしちゃってくださいgood

しかしながら…

バタバタ慌てる私を助けてくださってありがとうございました、感謝してます~kissmark

えっ?チューマークは要りませんか、それは重ね重ね失礼catface

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年9月 4日 22時10分 レッスン個別ページコメント( 0)

« やっと出来ましたー! | トップページ | ハッピー・バースデー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。