« ほんのりピンクはまさに桃色 | トップページ | 美味しいお話の続きです♪ »

2009年8月17日 (月)

なかなか見る機会ない!

今日は<アンデル>の眞貝シェフレッスンhappy01

そのメインがかねてから皆が食べたがっていたフォアグラheart04

(一番食べたがっていたのは私かsign02

調理前のフォアグラの固まりに皆さん「すごーい、大きい!」

そうですよね、あまり見る機会って無いですよね、しかもカットする前の物なんてcoldsweats01

Img_3977

そして調理後はこちら↓

Img_3980

ちりめんキャベツを敷き、表面をソテーしてからオーブンで火を通し、

蜂蜜風味のヴィネガーのソースhappy02

goodシェフ、最高ですshine

皆さん、おうちで復習する気満々でお帰りになりました~

またあとでその他の画像のせますねrestaurant

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年8月17日 23時11分 レッスン , 食べる事個別ページコメント( 0)

« ほんのりピンクはまさに桃色 | トップページ | 美味しいお話の続きです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。