« クリスマスから始まり… | トップページ | やっぱり監督の写真入りはないのかしら… »

2009年8月26日 (水)

イタリアンレッスン@小西シェフ

sleepy眠いです…。

遅くなってしまいましたが、月曜日の小西シェフレッスンrestaurant

Img_4019

秋刀魚のイン・サオール

白ワインで煮て白ワインビネガーの風味をつけた玉葱&レーズン、

凄くクリーミーな松の実のソース、

粉をまぶして揚げた秋刀魚の組み合わせ。

秋刀魚もこうなると完全に洋風~confidentこれだけでも美味しかったです。

松の実のソースに驚きましたhappy02

Img_4027

じゃがいものニョッキ、トマトソース

おろしたてのパルメザンチーズをたっぷりかけて、美味しくないわけがない!

私はニョッキが好き!heart01今度作ってみます♪

Img_4028

レモンクリームのパスタ

レモンクリーム、いただいたのは2度目。前回小西シェフがラビオリで使っていました。

凄くさっぱり、だけどしっかりしていて、皆さん初めてのお味に感動happy02

Img_4032

ラストは生ハムとキャベツ、ピスタチオのリゾット

彩りも鮮やかな一品。

ピスタチオペーストも加わったリゾットです。

えーと、

満腹でしたcatface

一家に一人、シェフがいると良いのにねcoldsweats01←食べすぎ危険…shock

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年8月26日 07時07分 レッスン個別ページコメント( 0)

« クリスマスから始まり… | トップページ | やっぱり監督の写真入りはないのかしら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。