« 生後2ヶ月ですでにスイーツを語る!? | トップページ | 辻フランス校同級生とまさかこんな形で!@niftyシェフ部 »

2009年8月 6日 (木)

宿題が…

こんな夏真っ盛りの中、

クリスマスケーキを考えるなんて~crying

今のところ3パターンは最低でも考えないと…catface

今日は宿題な一日この他試作終わってないケーキ、色々cake

しかし今日の目覚めは意味不明な夢だったし、もー、頭がゴチャゴチャsad

皆さんは夏休みの宿題は先に片付ける派でしたか?後に回す派でしたか?

私は先のやろうと試みて挫折する派でしたーcoldsweats01

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年8月 6日 13時01分 お仕事個別ページコメント( 0)

« 生後2ヶ月ですでにスイーツを語る!? | トップページ | 辻フランス校同級生とまさかこんな形で!@niftyシェフ部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。