« 我慢した理由 | トップページ | おめでたい色ですな~<紅白> »

2009年8月 1日 (土)

ブレイクタイム~&住人紹介

只今休憩中~

頭切り替えなくちゃ、コーヒー飲もうcafe

あ、そうです!新しい教室の住人はこちらの方々

Img_3906_2

めだかの学校ですpisces

実はこの子が欲しかったんです、本当は。

Img_3909

蓮~heart01

先日購入した蓮は、お店のお断りどおり咲きませんでしたcrying

滅多に無いが起こるかと思ったのですけれどね~

それで、どうしても咲いてる蓮が見たくてネットで探してみました。

そこで見つけたのがこの子。

し、しかし、

おまけにめだかさん達が付いていらっしゃいましたcoldsweats01

早速名前つけようと思ったのですが、

見分けつかないshock

なんとなくわかる子もいるのですが、これは無理。

いつか見分けが付くようになったら命名してあげます。

いつの日だろうか…think

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年8月 1日 03時03分 お仕事 , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« 我慢した理由 | トップページ | おめでたい色ですな~<紅白> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。