« やってしまいました…。DVD我慢したのに! | トップページ | ここからが大切 »

2009年8月29日 (土)

<フルーティア>と一緒に♪

こんばんはnight

あと1日働けばお休み、わーいhappy02

だって10日間休みなかったんですもの…catface最近休まないと駄目な体になってしまった私sweat02

疲労回復のためにも炭酸飲んで明日もがんばりますsign02

先日ブログにも書きました、フルーツティー専門店の<フルーティア>

フルーツティー・ハーブティーコーディネーターの宮下さんの<フルーツティー教室>が

某所でありました。

宮下さんのお茶に合うようなお菓子と言う事で、今回は4品作りました。

Img_4034

<夏のさわやかフルーツパウンドケーキ>

ドライフルーツ以外にもローズヒップが入った、ほんのりキルシュ風味のパウンドケーキ。

Img_4037_2 

<パッションフルーツ&ハイビスカスのパート・ドゥ・フリュイ>

重ねて作ってみました。色が可愛いですね~heart04

切った端っこをちょっとイタズラして結んでみたのがこちら↓

Img_4035

ちょっと和菓子っぽいcoldsweats01

Img_4042

<ドライブルーベリーのディアマン>

画像取り忘れましたが、<ローズヒップ&ハイビスカス風味の生チョコ>も。

使ったことのない素材でしたが、面白かったですsign03

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年8月29日 23時11分 お仕事 , 新作スイーツ個別ページコメント( 0)

« やってしまいました…。DVD我慢したのに! | トップページ | ここからが大切 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。