« やっぱり監督の写真入りはないのかしら… | トップページ | 巨峰のシャルロット »

2009年8月27日 (木)

グリコの<チョコブログ>のために作ってみました!

数日後には<チョコブログ>にアップする予定ですが、

ちょっとだけhappy01

今回は<お酒と味わうチョコレート>のパート2

ちなみに合わせたお酒はスプマンテ、ほんのり甘くベリー系heart04

Img_4056

サヴァラン、ポートワイン風味、セミスイートチョコレートムースと巨峰

前回試飲した<トゥニー・ポート>を実際にお菓子に使ってみました。

「普通のサヴァランより食べやすい」

と、結構皆さんぺろっと食べてくださいました。

明日授業に来ていただいた方には食べてもらえるかも…あ、残っていればですがcoldsweats01

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年8月27日 21時09分 新作スイーツ個別ページコメント( 0)

« やっぱり監督の写真入りはないのかしら… | トップページ | 巨峰のシャルロット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。