« ゆめ牧場の妹たち | トップページ | 花も団子も好きです!団子はどこ? »

2009年8月22日 (土)

花も団子も好きです!まずは花から♪

最近は色々な向日葵を見かけますねsun

フランス語では<tournesole>トゥルネソル

フランス校で勤務していた時、車で南仏へ行く途中凄い向日葵畑を見ましたhappy01

もちろん車を止めて畑の中へdash

自分達よりも背の高い向日葵に埋もれて感動~

写真あるかな?探してみますね

とりあえず一昨日買ってきた向日葵さん達でーす

Img_3994

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年8月22日 07時07分 フラワー個別ページコメント( 0)

« ゆめ牧場の妹たち | トップページ | 花も団子も好きです!団子はどこ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。