« 宿題が… | トップページ | ルバーブの下ごしらえ »

2009年8月 7日 (金)

辻フランス校同級生とまさかこんな形で!@niftyシェフ部

昨日から私が一緒にお仕事させていただいてます@niftyスイーツ部の中に

シェフ部が誕生いたしましたhappy02

関東関西のシェフ(お菓子&パン)の情報が集結しております。

詳しくはこちらへ→http://sweets.nifty.com/sp/chef/

その中にですね、

私が辻調フランス校で一緒に学んでおりました門前有シェフhappy01

大阪の<シェルル・フレーデル>というお店のオーナーシェフです!

とにかく真面目な印象。だったのですが…

昨年大阪の辻の学校に講習しに伺ったとき、たまたま門前シェフに会ったんです!

「何年ぶりかね~?ひょっといたら卒業以来?」

いや、私は一度卒業した後に彼が働いていたお店<A・B・V・T>←わかりますよねcoldsweats01

に行った時見かけてました、そうだそうだconfident

でもまあ、久しぶりに会った彼は変わっていましたwobblyロン毛じゃ~ん!coldsweats02

そうきたか!と思いつつ、でもなんか似合ってる。

仕事っぷりは相変わらず超真面目、そこは永遠と変わらないのだろうなthink

そんな門前シェフと私の写真が同じサイトにあるのは、とても不思議~

他の同級生が見つけてくれて連絡くれたら良いのだけどな。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年8月 7日 04時04分 お仕事 , お知らせ個別ページコメント( 0)

« 宿題が… | トップページ | ルバーブの下ごしらえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。