« 正解はこれです! | トップページ | 宿題が… »

2009年8月 6日 (木)

生後2ヶ月ですでにスイーツを語る!?

昨日は打ち合わせな一日でした。

まずは12月に予定してますフランス旅行の打ち合わせhappy01

内容もほぼ決まり、9月頭にはご案内を送れる予定です、お楽しみにheart01

そしてその後、

ニフティ・スイーツ部の方々と今後の企画の打ち合わせbirthday

スイーツ部も色々な場所で活躍されてますが、それを支えているのがS氏。

支えてるんですけど…激細!

「僕、マイケルジャクソンと同じ体系なんですよ…」

shockS氏~、駄目だよ~、太ってくれ~!!!

前から細い細いと思ってはいましたが、ここ最近は私が押したら折れそうなくらい…。

押してませんよ、折れたら困るbearing

そんな頼りがいあるS氏と、今は産休中ですがスイーツ部のYさんもお顔を出して

くださいましたー、ベイビーちゃんと一緒にlovely初対面です、こんにちは~happy01

生まれてまだ2ヶ月なので、首も据わってないのですsweat02

流石に抱っこするのはやめておきましたcatface

それにしても…

髪が多い!すでに伸びすぎて散髪したらしい!!

ちなみに私は生まれてきたときはツルツルshineだったそうです。母が超心配したらしい。

2年後に生まれてきた弟はフサフサだった。私が忘れた分、かぶってきたのかーsign02

そ、そんなわけはないのですが、あまりのギャップに両親大爆笑happy01happy01

だけど額の生え際は父も、私も、弟も…一緒gawk「似すぎだろ!」

おっと話脱線catface戻します。

その赤ちゃんの横で打ち合わせをしていたのですが、

色々このお菓子はどうだとか、有名シェフの話をしていたら急に笑ったり&怒ったり。

彼なりに「僕はそのお菓子は嫌だな~」とか「そのシェフ好き!」と言ってるようで、

横の大人3人で笑ってました。

Yさんのお腹の中で、すでに美味しいスイーツ味わってるはずです。

彼がスイーツを語ってもおかしくないcoldsweats01

男子スイーツ部入会確定ですねbomb最年少だよ~shock

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年8月 6日 02時02分 お仕事 , 出来事個別ページコメント( 0)

« 正解はこれです! | トップページ | 宿題が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。