« 試食会 | トップページ | なぜ黒い? »

2009年7月16日 (木)

何故あと2駅が!

疲れすぎてると寝れないのか、
昨日はかなり早めに寝始めたのに全然寝れなかったsweat02
「羊ariesでも数えようかしら?」
駄目駄目、私が羊を数えるとエンドレス、それこそ寝れないcatface

「とりあえず目を閉じて…」

20分位したらようやく眠りに落ち始めた。
が、その時!!!

phonetoお電話でーすshock

タイミングドンピシャ大当たり~heart01目覚ましコールだ…あは。

気を取り直して再度眠りへ…

落ちない。

落ちない。

起きる時間まであと2時間しかなくなってるーcrying

そう言う訳で今日はゆめ牧場の往復時間は爆熟睡。

荻窪駅で気がついた。「危ない危ないあと2駅♪」

だが、その2駅がもたなかった~
爆睡タイムsleepy
そして三鷹駅…悲しい。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年7月16日 21時09分 お仕事個別ページコメント( 0)

« 試食会 | トップページ | なぜ黒い? »