« 七夕ですね~ | トップページ | 昨日のアンデル »

2009年7月 7日 (火)

天気の良い一日、天の川は?

今日はお仕事の打ち合わせでアンデルへ行きました。

寝不足だったせいか、行きの電車で気分が悪くなり、少々遅刻sad

(寝ましょうね、良いこの皆さんは!←良い子はこのブログ読まないなhappy01

でもお店に着いたころには元気回復scissors

ちゃんとお料理の写真も撮りましたので、後ほどアップしますね~

打ち合わせ後、東京駅周辺を散歩。

天気良かったから、日焼けしてそうで恐ろしい…shock

昔はなーーーんも考えず、海で焼いては黒くなることに喜びを感じていたのですが…

歳、ですねthink

帰りに久しぶりにお花を購入。

Img_3828

気温が高いとすぐ駄目になってしまうので、最近は買うのを控えているのですが、

白い小さな花の紫陽花と、グレープフルーツミント、利休草(確かそのような名前だったはず)

これなら日持ちしそうだなと思い購入。

グリーンと白が夏!

雨は降りそうになさそうですが、天の川は見られるのかしら?

あ、皆さん願い事書きましたか、短冊に?

私は今から書いて、笹がないので紫陽花につけます(効き目あるかな・・・微妙catface

願い事は…生徒さんなら絶対わかるはず。

ヒントはあれですよ、あれ!いつも私が熱く語るあれ!1、2、3、4、5、あれです!

わかった人はメール下さい。当たった人にはプレゼント差し上げますpresent

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年7月 7日 19時07分 フラワー個別ページコメント( 2)

« 七夕ですね~ | トップページ | 昨日のアンデル »

コメント

わかりました~、ロ◯6ですよねcatface

投稿: ちーずけーき | 2009年7月 7日 (火) 23時15分

ちーずけーきさん、
ここに書いたらみんなに答えがわかっちゃうじゃないですか!!!(笑)
ま、当たりですけどhappy01
プレゼント準備してお待ちしております♪
このクイズは今をもちまして終了です。
メールで回答いただいたSYさん、正解!

投稿: 杉本都香咲 | 2009年7月 8日 (水) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。