« 辻調グループ校創立50周年記念パーティー② | トップページ | 夏を感じる<赤スグリ> »

2009年7月21日 (火)

夏最大の悩み~どちらも捨てがたい!~

炭酸大好きheart01な私は、
夏場とても悩みます。

「あー!どっちにしよう?catface

Img_3869


<コカコーラ・ゼロ>か<アクエリアス・フリースタイル>

基本的には<コカコーラ・ゼロ>これは年中無休coldsweats01
あ、前は<コカコーラ・ライト>とか<ダイエット・コーラ>とかありましたよね。
今もあるかとは思いますが、最近はもっぱら<ゼロ>
初代<ゼロ>は私の好みには合わなかったけれど、今のはかなり気に入ってます♪

ですが…
夏場だけ販売される<アクエリアス・フリースタイル>
これがだだだだだだだーーーーーい好きheart04
クエン酸入りの炭酸飲料なんですよ、スポーツドリンクなのに炭酸、最高ですgood
私としましては1年中販売していて欲しいのですが、夏場しか見かけませんbearing
そして…
今年もついに発見、やったーーーーhappy01
アクエリアスを手に取ったら、横に並んでいたコカコーラが
「僕はもう用済みか!?」
と、訴えていた気がshock

「そ、そんなわけないじゃんね~!sweat02君はいつでも大切さ!」

という訳で今日は2本とも手にとってしまいました。
2本買ったら、2本飲んでしまうのよ、あっという間に…

さて、どちらから飲むかな?

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年7月21日 20時08分 食べる事個別ページコメント( 0)

« 辻調グループ校創立50周年記念パーティー② | トップページ | 夏を感じる<赤スグリ> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。