« 何がなんだかわからなくなってきましたー | トップページ | 何故あと2駅が! »

2009年7月15日 (水)

試食会

今日は昨日までに作ったお菓子の試食会を某所にて行ってきました。
生菓子あり焼き菓子ありの凄い量…coldsweats01
「これ、食べれるのかしらsign02

かなり重いwobbly腕ちぎれそう(大げさだな!)

「ま、一人で食べるわけではないし、なんとかなるさーhappy01」楽観的ね、私って♪


色々な方に試食していただいた結果、

「あと2回くらいは作らないとだな!」

shockshockshock
やっぱり…。
1回で終わるはずはないとは思っていたけど。
そうですか、またまた試食魂に火をつけるのか~bomb←火じゃないよ、これは!

何のお菓子を作ってるかは、ふふふ、ちゃんと出来たときに報告しまーす

明日は朝からゆめ牧場出張です。今日はちゃんと寝ます。
借りてるDVDが見れないcrying

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年7月15日 21時09分 お仕事個別ページコメント( 0)

« 何がなんだかわからなくなってきましたー | トップページ | 何故あと2駅が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。