« イタリア料理レッスンでしたー<by小西シェフ> | トップページ | ブレイクタイム~&住人紹介 »

2009年7月31日 (金)

我慢した理由

昨日の小西シェフレッスン、

美味しいお料理を目の前にして「今日は駄目だよ~bearing我慢するだよ~crying

何故かと言いますと、夜に打ち合わせを兼ねたお食事会がありまして、

西荻窪のフレンチレストラン<ル・サン・ル・スー>に行くことになっていたのです。

流石の食いしん坊な私も、昼夜イタリアン&フレンチを食べるのは今となっては…

27,8のころは平気で食べていたのですが、フランス校でcoldsweats01

今考えても「どんな胃よ、私」って思いますthink

そんなわけで今日は伊勢丹立川店のMさん&Hさんコンビと打ち合わせ。

以前からお世話になりっぱなしの方々、いつか美味しいお食事をしにとお話しつつ

中々機会が持てず…ようやく本日行ってきました!

しっかりフレンチが大好きというMさん、メニュー見たときからワクワク感溢れすぎsweat02

(気に入っていただけて私的には本当に良かったです♪)

Hさん、あっという間にメニュー決めちゃいました!早!

(多分一番最初に目に付いたメニューでしたね♪)

私は…優柔なので中々決まらずgawkでもいつもよりは早く決めたつもり。

だって打ち合わせしなくては!!!

メニュー決めて、色々と打ち合わせ。この辺りは仕事モード満開good

でも・・・

1品目が出てきたらお食事モード全開scissorsとりあえず料理に集中!

2品目、デザートが終わるまでこの状態継続。

「あー、美味しかったですね~!満足だな~!」

MさんもHさんもお気に召した頂いたようですhappy01

うん?こんなまったりしてて良いのかな?

・・・

・・・

危ない!まだ話が終わってなかったshock

ここから3人気を取り直して仕事モード+爆笑モードで話し合い。

取り合えず私の好きな飲み物はコーラで、カップラーメンも大好きという

話題がメイン(失笑)

「またまた、ご冗談を~」とMさん。

冗談じゃないですよ♪ちゃんとブログ読んでくださいね♪

この話からどうやってメインのクリスマスの話に戻ったかは不明、謎です。

世の中謎だらけですよ。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年7月31日 00時12分 お仕事 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« イタリア料理レッスンでしたー<by小西シェフ> | トップページ | ブレイクタイム~&住人紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。