« ネットがつながりませんでした(TOT) | トップページ | マジック点灯♪ »

2009年7月12日 (日)

結構好き♪

今日はクラスCで、<マカロン><ガトー・モカ>のレッスン。

その昔パリで2ヶ月ほど滞在していた時、マカロン食べ過ぎてかなり太ったcatface

(仕事せずのブラブラ滞在だったから余計ですね…ははは)

ガトー・モカはコーヒー味のバタークリームのケーキですが、たまに無性に食べたくなるbirthday

今日も授業終わってから1.2.3口でペロッと頂きました~

Img_3837

中央にのっている<コーヒー豆チョコ>

これまた結構好きheart04

あればあるだけ食べてしまいますcoldsweats01

あんまり食べると鼻血が出そう♪

でも生まれてから一度も鼻血を出した事が無い私には無縁の話でーす。

子供の頃、弟はよく鼻血を出してました←彼はとてもデリケートthink

そんな私は弟が羨ましかった←昔から丈夫gawk

そんなある日、何故か私の枕に鼻血がshock

「え?絶対私じゃない!(流石にわかるでしょ、鼻血出したら!)さては…」

弟を問い詰めたら

「お母さんがお姉さんのベッドで寝てたよ~」

わかりやすい嘘だなgawkお母さんが寝るわけないし、鼻血ださないっちゅうの!

「犯人はお前だ!punch

その後弟がどうなったかはご想像にお任せします♪

(にしてもガトー・モカの話からこんな話を思い出すとは…記憶って怖いbearing

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年7月12日 18時06分 レッスン個別ページコメント( 0)

« ネットがつながりませんでした(TOT) | トップページ | マジック点灯♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。