« 知恵熱? | トップページ | あらやだ、もうこんな時間(冷や汗) »

2009年6月18日 (木)

「うっ、こ、ここは…」

今日は牧場のお仕事の日でした。

成田に通うのも慣れましたcoldsweats01毎週海外旅行に行ってる気分airplaneなわけないsad

行きは良いのですが、帰りは凄い爆睡コースgawk隣の人によっかからないよう、

必ず端の座席ゲット!下向きっぱなしでぐっすりと言うかぐったり。

総武線で中野辺りで気がついた。

もう少しだ~、もうちょっとだ♪

そのもうちょっとが我慢できず夢の中へ~

なんとなく皆が電車から降りる雰囲気trainえーと、ここは…

「終点の三鷹~、三鷹です」

shock shock shock

やってしまいました…。

吉祥寺へリターン。

高尾に行かなくて良かったcatface

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年6月18日 22時10分 お仕事個別ページコメント( 0)

« 知恵熱? | トップページ | あらやだ、もうこんな時間(冷や汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。