« 吉祥寺へ戻ってきました! | トップページ | 大阪での出来事<エコール辻大阪にて打ち合わせ> »

2009年6月14日 (日)

大阪での出来事<グリコ本社見学>

いやー、怒涛の1週間でしたcoldsweats01

吉祥寺→成田→東京→新大阪→塚本→天王寺

中々の移動距離、たまには良いかな(たまにはです!!!)

火曜日、ゆめ牧場のお仕事を終え、その足で東京駅まで。

結構距離あるんですよね~、これが。

前の晩1時間しか寝れなくてgawkおかげで移動中は爆睡出来ましたsleepy

東京駅からの新幹線も、昼間なら風景も見れますが、夜じゃ真っ暗。

気がついたら京都まで寝てました(やや寝すぎな気が…)

新大阪近くのホテルで宿泊。

水曜日は午前中、グリコさんの本社まで行ってきました!

Img_3768

商品の開発をされていらっしゃる方々と、

グリコさんの商品を食べながらディスカッションということで、案内して頂いたお部屋には

テーブル一杯のお菓子がsign03(ごめんなさい、写真撮り忘れました…。)

この時私の脳裏に浮かんだのは…

「うっ、これ全部食べるのかなcatface いくら私でも…無理!」

さすがに全部は食べませんでした(笑)色々な物を少しずつ味見しながら。

スタッフの方々のストレートな質問(超ど真ん中と言いますか、真っ直ぐ過ぎる質問!)に私たじたじbearing

あまりお役に立つ返答が出来たか不安です、はい。

そして、そして、本日のメインイベント~!

グリコさんの社食でお昼を頂いてきましたrestaurant

いくつか定食がありまして、私が選んだのは、1食500キロカロリー以内の定食だったそうです→そんなの気にせず、見た目で選んじゃっただけなんですけど~!カレー、追加で食べればよかったかな?!

大きな食堂でした。2~300人は入れる感じ。

私たちは結構早めな時間に行ったようで、あまり混んでいなかったのですが、

12時を回ると、建物のあちらこちらから食堂めがけて皆さんが集合。

あっという間に一杯full

食事後色々な施設を見に行きました。その中でも大きな体育館に感動~

出来ないけどバスケットをしたい気分になりました♪

予定終了。

スタッフの方から沢山のお土産を頂きましたheart01

中でも私自らリクエストした限定復活中の<アーモンドポッキー>heart01heart01heart01

子供のころ、大好きだったあの味に久しぶりのご対面happy01

東京に持って帰る分あるかしら?←おいおい、全部食べる気か、私!?

という訳で、グリコさんスタッフの方々に見送られ、私は辻調のある天王寺へと

向かっていきました~(続く)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年6月14日 13時01分 お仕事個別ページコメント( 0)

« 吉祥寺へ戻ってきました! | トップページ | 大阪での出来事<エコール辻大阪にて打ち合わせ> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。