« なんだかとても | トップページ | ぐ~ »

2009年6月28日 (日)

確かに見たらそう見えるかも…

今日はフランス、ポワトゥー地方のチーズケーキ<トゥルト・ポワトゥヴァン>の

レッスンをしました。

「焦げてる、よねdespair

って言うくらい表面真っ黒に焼き上げたケーキ、見た目で敬遠する人も多そうsweat02

焼きあがってオーブンから出して皆さんビックリhappy02「黒ーい!!!」

そこで爆弾発言が~bombbombbombNさんが投下shock

「なんだか○○らがズレてるみたいですね♪」

な、なんですと~、可愛いお菓子がまさかの○○らとはcrying

「ははは、本当ね♪」

み、みんなが同意してるしdown

かわいそうなトゥルトを撫で撫でheart04

ま、確かに似てるって言えば似てる、かも。。。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年6月28日 18時06分 レッスン個別ページコメント( 0)

« なんだかとても | トップページ | ぐ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。