« もうお手上げ~ | トップページ | ちょっと、もう、ありえない!!! »

2009年5月14日 (木)

ディズニーランドを通り越して~仕事!

今日は千葉までお仕事に行ってきました!

途中<浦安駅>を通過、そう言えば高校生の頃ディズニーランドへ行くときは

いつも浦安から行ってましたーcarouselpony懐かしいわ~、K君元気かしらsign02えへへへhappy01

ま、今日は通過通過train、お仕事お仕事sweat02

風がめちゃくちゃ強いtyphoonお菓子を入れていたカバンが吹っ飛びそうになってました。

目にゴミが入りそうで、半目で歩く私shadow超怪しすぎ!

現場へ到着。

どんな仕事で行ったのかは、後日詳しくご報告しますね。

帰りの電車、

事故で遅れてるよcrying2時間近くかかってしまいました。

こう考えると電車に乗らずに出勤できる今ってす・て・きheart

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年5月14日 20時08分 お仕事個別ページコメント( 0)

« もうお手上げ~ | トップページ | ちょっと、もう、ありえない!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。