« ウェディングケーキ | トップページ | 写真撮影に始まり、美味しいお酒に酔う一日(まったり中) »

2009年5月24日 (日)

吉祥寺の姐さんとお食事@ル・サン・ル・スー<西荻窪>

私が尊敬する姐さん四天王のお一人、U姐さんと食事へ。

午前午後とレッスンだったので、終わってから超特急dashで片づけ。

何とか待ち合わせの時間に間に合いましたー!

今日はU姐さんにご紹介したかったお店、西荻窪にある<ビストロ・ル・サン・ル・スー>へrestaurant

フランス料理のレストランです。気さくなマダムと、毎回美味しいお料理を作ってくださるシェフにお会いするのが楽しみでもあります。

このレストランへ行っていつも困ることがあります。

メニューが色々ありすぎて、決めれないんですcryingだってどれも食べたいんだもん!

魔法の胃袋お財布があれば、すべてを食べつくしたい、そんな気すら起きます。

U姐さんもかなり迷ってました→メニューコピーして持って帰りたいって言ってましたcoldsweats01

→絶対又食べに行くだろうな~

私の前菜は、玉葱のムースに甘い海老ののったものを頂きました。

玉葱のムースが良い!軽すぎずしっかりとした味なのですが、海老との組み合わせが絶妙heart04前回もいただいたのですが、きっと又食べてしまいそうです♪

メインは豚の肩肉の自家製ソーセージ、レンズ豆のつけ合わせと共に。

焼いたお野菜も沢山添えられていました。自家製ソーセージ、美味しい♪

私も作ってみたいな。Sシェフ、教えて!(笑)

レンズ豆はフランスの学校ではじめて食べて、豆好きの私としては欠かせない

付け合せの一つです。あ、レンズ豆で餡子炊いてお汁粉作ったこともあります。

小豆で作る餡子より、私は好きですheart01

U姐さんも私も大満足していたら、外からピカピカthunder光るものが…

そして窓を打ち付ける雨がrain降ってきました

二人とも、傘持ってないって一体gawk

だってもう止んでいたんですものrain出かけるときは…

私たち、雨女ですかね、姐さん?

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年5月24日 23時11分 食べる事個別ページコメント( 0)

« ウェディングケーキ | トップページ | 写真撮影に始まり、美味しいお酒に酔う一日(まったり中) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。