« 凝り性は続いてます… | トップページ | 日本ダービー »

2009年5月30日 (土)

やっぱり教室は笑いの宝庫

笑いすぎたせいか、今日はいつも以上にぐったりdespair

午前午後とそれぞれ違うレッスンでしたが、まー、皆さんのおもしろさに振り回されっぱなしの1日でしたcoldsweats01

午前の話題が最終的には<叶姉妹>と<川島なお美>になってましたね、どちらも濃いkissmarkシャーベットおかわりして良いですよと言ったら、足りなくなって他の授業のも出すことにcoldsweats02(あーーーん、楽しみの元が…。)

午後はSさんの大暴走(私じゃないですよ!)&天然ボケ炸裂catface

ま、そんな土曜日は早めに退散しますdash

キャラメル風味のエクレールを食べて、ちょいと休憩delicious

Img_3747

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年5月30日 19時07分 レッスン個別ページコメント( 0)

« 凝り性は続いてます… | トップページ | 日本ダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。