« 5割当たりだけれど… | トップページ | アマンディーヌ@はじめてのケーキクラス »

2009年5月10日 (日)

あの体力はどこへ行ったんだー!?

この数日、

授業が終わったとたんグッタリgawk何もせず、とりあえず寝るsleepy

そんなハードってわけでもないのにな。

店やってたところは朝7時から夜中2時3時まで働いていたのにcoldsweats01

あの体力はどこへ行ったんだろう…

昨日無事に母の日レッスンが終わりましたhappy01

今日渡すんだって張り切って作っていらっしゃいましたね、いやいや、皆さん

ちゃんと出来てい良かった♪

みんなが苦手とする【ムラング・イタリエンヌ】も大分克服されてきた気がします。

M﨑さん、

「先生の言う泡の感じがまだわからない~」

と、おっしゃられてましたが、きっとあと10回くらい作ればわかりますよ(笑)

だってザッハトルテよりは簡単ですよ!安心してくださいまし~

爆笑大賞受賞の少女Aさんも、あまり私を笑わさないで下さい。

特に水曜日のパンの授業、お願いしますm(_ _)m

しかし今日も暑そうですねsun

タルト生地、ダレそうだな…coldsweats02

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年5月10日 09時09分 レッスン個別ページコメント( 0)

« 5割当たりだけれど… | トップページ | アマンディーヌ@はじめてのケーキクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。