« 咲きました~ | トップページ | なぜか心惹かれる<北海道物産展> »

2009年5月27日 (水)

メ・ザンファン・カプリシュー ホームページに関してのお知らせ

こんにちは。

現在<メ・ザンファン・カプリシュー>のホームページ

http://m-e-capricieux.com/のサーバーの移行作業を

行っているため、ホームページが見られない状態になっております。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、もう少々お待ち下さい。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年5月27日 12時12分 お知らせ個別ページコメント( 1)

« 咲きました~ | トップページ | なぜか心惹かれる<北海道物産展> »

コメント

ホームページ、サーバー移転完了!
流れていた画面が、正常に見られるようになりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。
もし何か不具合を発見されましたら、
お手数ですが私の方までご連絡いただけると
助かります。よろしくお願いいたします。

投稿: 杉本都香咲 | 2009年5月29日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。