« DVD<ブーリン家の姉妹>を見て | トップページ | ディズニーランドを通り越して~仕事! »

2009年5月13日 (水)

もうお手上げ~

今日はパンとおうちでも作りやすい簡単フレンチのレッスンでしたnote

皆さんこのレッスンの常連の方ばかりだったので、パンを捏ねるのも手馴れたもの。

むしろ暴走の香りがプンプン漂っているのは気のせいsign02

いや、

気のせいではない、な…。暴走特急のAさんが何やら怪しげな動きbomb

まあ暴走も私の楽しみの一つですcoldsweats01、予期せぬ出来事も味、味!

パンも料理もデザートも、美味しく出来上がって皆さん満腹そうでしたし、

良かった良かった。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年5月13日 23時11分 レッスン個別ページコメント( 2)

« DVD<ブーリン家の姉妹>を見て | トップページ | ディズニーランドを通り越して~仕事! »

コメント

暴走特急・少女Aです。・・・この”少女”というところにやけに、つっかかってくる声もちょこっと聞こえてきた気がしますが、ま、気のせいでしょう!気にせず、進みます。


最近の先生のレッスンに関するブログを読んでいて・・・しみじみと
『先生、レッスン大変そうだな。かわいそうに・・・。』

『よし、この超優秀な生徒の私が、先生の心を癒してさしあげよう!

自分がレッスンに行くときは、今日のレッスンは流れるように完璧なレッスンだった・・・と
満ち溢れるような充実感を味わっていただこう!』と密かに決心していました。
ウフッ!


そして、昨日5月13日パンとビストロレッスンの日がやってきました。

さ、流れるような完璧なレッスンの始まりです!scissors・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰り際、ふと、気がつきました。

かわいそうな先生を疲れさせている原因の一つはもしかしたら、私???


あれ?確か、今日は先生を癒してさしあげるのが、目的で参加したはずだったのに・・・。


先生、今度、肩と背中をマッサージして
さし上げますねlovely


でも、今日も美味しかったです。
ありがとうございましたsun

投稿: 暴走特急・少女A | 2009年5月14日 (木) 11時27分

癒されまくりですよ~!
本当、冗談ぬきですheart01
少女Aというネーミングで投稿されていることは
お嬢様はご存知なのでしょうかwobbly
怖いな~

投稿: 杉本都香咲 | 2009年5月14日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。