« 3時間睡眠+往復4時間半の通勤時間でもうおやすみzzz | トップページ | 学生の頃から大好きなお菓子です »

2009年5月22日 (金)

寝すぎました…おかげで復活!

昨日は寝すぎました・・・( ̄▽ ̄;)

11時に寝て、5時に起きて仕事しようと思っていたら、

5時に目覚ましなってたけど無視。

5時半にもう1台がなったけどパンチして(バンバン叩いてました…)止める。

6時過ぎ、携帯のアラームなるが布団で包んで無理やり音をシャットアウト。

7時前、ようやく状況を把握→携帯で時間を見る→「まさかね7時なわけないよね~」

→「; ̄□ ̄)・・・・あかんわ~、起きて私!!!急げ!!!」

お陰で今日一日、元気に過ごせました♪8時間も寝ればそりゃ元気ですわ。

ピスタチオを使ったお菓子2品のレッスン、

Img_3696

濃厚なピスタチオムース

Dscf0044

グリオッティンヌを入れて焼き上げたピスタチオのフィナンシェ

おまけで赤いフルーツ<フランボワーズ&苺&赤スグリ>のシャーベットを

そえてご試食いただきました~heart01

ピスタチオとの相性もバッチリのベリー類、私も大好きheart04

今から残ったシャーベットを頂きます。

食べすぎ注意( ̄ー ̄)ニヤリッ

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年5月22日 22時10分 レッスン個別ページコメント( 0)

« 3時間睡眠+往復4時間半の通勤時間でもうおやすみzzz | トップページ | 学生の頃から大好きなお菓子です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。