« ちょっと、もう、ありえない!!! | トップページ | ちょっと寝てからzzz »

2009年5月15日 (金)

1粒で300m×???一体何km走れるの!!!

今日、グリコさんからプレゼント頂きました~happy01

「おっとー、中から赤い箱が現れた」

Img_3663

これだとサイズがわかりませんよね、ですのでこちら!

Img_3664

「お、大きい!wobblyまさかこの中全部キャラメルか~sign02えーと、1粒300mで

この中に一体何粒入ってるんだ~?何km走れるのかしら?ま、まさかこれ全部食べて大阪の本社まで走って行けと言う事なのかshock

なわけないでしょ…

中には色々なグリコさんの商品が入ってました、超嬉しい~heart04

Img_3665

最近始まりましたグリコさんのHP上にあります<杉本都香咲のチョコブログ>

http://www.glico.co.jp/choco_blog/

是非皆さんも覗いて見て下さい、真面目に(いや、やや真面目にbearing )

チョコレートのお話を書いておりますsign01

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2009年5月15日 18時06分 お仕事個別ページコメント( 2)

« ちょっと、もう、ありえない!!! | トップページ | ちょっと寝てからzzz »

コメント

ブログのコメントかいてみました
もし内容OKでしたら・・・
先生の思っておられる路線からはずれていたら
遠慮なくボツにしてください
又トライしてみます

投稿: 丸古素子 | 2009年5月16日 (土) 00時14分

マダム Mさま~、
グリコのコメント欄、反映されるまで1~3日
かかるそうです(TOT)
もう少々お待ち下さい~

投稿: 杉本都香咲 | 2009年5月18日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。